うだうだ日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ニノの「ちゅう」

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ニノ やっちゃったね!

アクリル板越しの

・・・チュウ

本当に相手が 

男子学生でよかった…

でもこれが

大野くんだったら??


・・・


・・・・・


・・・・・・。


うーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーキャー 見てました
ニノの 困ったような 照れてる顔が 可愛かった〜
でもね アクリルKissは 見たくないような  
ニノの顔すっごく素敵だっただけに 複雑〜
いくら 相手が男の子でもね〜
もう 心臓に悪いので  ご対面のみにして〜!



葉菜
2008/04/30 08:58
私はなんとなし、
どんより気分で見てたよ。
やっぱり24歳の男子が男をチュウするのって、
普通だったら抵抗あると思うのよね。
でも女装だったらOK??!?
アイドルって大変だぁ〜って思った。
見たいような…見たくないような…。
ニノのキス顔は見たいケド・・

対面のみ…それがいい!!
どの嵐くんがやったとしても、
対面のみでっ!
チュウなんてもういやだ〜
◎葉菜さんへ
2008/05/01 01:04
学校へ行こう5人のとニノだけの見ました♪
メンバー全員のはすっごく面白かったです特に相葉ちゃん&翔君!!「ゲッツ」って。。。。(爆笑)
そして大野君は「27歳にして早くも40歳の風格を漂わせる嵐大野」って・・・あんなかっこいいおっさんはいないですよ!!一番きれいさに驚いたのは着物を着ていた男子ですねぇ。。あれはさすがに驚きました!皆男子学生っていうことに気付いてないことが本当に面白かったです!
ニノのチュウ一人できゃ〜きゃ〜言ってました!!
でもよかった男子で(笑)
yukina
2008/05/01 21:03
翔&相葉ペアはもう大爆笑!!
どんだけいい人なんだよぉ〜(笑)
ハケるとことか最高でした♪
控え室でもやっぱり仲良しだね〜

隠しカメラで見る大野くんは
仕草とか、話し方とか
テレビ写ってないところでも
変わらないもかな〜って思ったよ。
鼻をクンクンするとことか♪
本当にあんなかっこいいオッサンは
いるはずないよね〜

松潤は真面目さ100%!
でもあの「彼女」の質問。
ファンとしては…かなり気になる!!
いるのかしら??
◎yukinaさんへ
2008/05/03 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あわせて読みたいブログパーツ
ニノの「ちゅう」 うだうだ日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる